「Can★Do」の「背景ボード」が「オモ写」に最適!

どうも、ごりまつです!

最近は「オモ写」の小道具探しで100均巡りを始めた僕。

いろいろ買いあさってるんですが、中でも便利なのがこれ!!

「Can★Do」の「ウッドクラフト用 背景ボード」!!

一度買って便利だったので、また追加して買ってしまいました。

この「ウッドクラフト用 背景ボード」、どんなものかと言いますとこんな感じで使います。

この状態だと外まで見えちゃって綺麗じゃないので・・・

アップにします!

これならほら、それっぽく見える・・・でしょ!?

裏表で違った背景が印刷されてあるので、1セットでも2パターン楽しめるのもまた嬉しい。

種類も和室・リビング・中庭・学校などなど種類も豊富!!(和室はもう売ってないっぽいですが)

遊んでみた!

GTK

フォースの授業

先生の無茶振り

ステイサム襲来

だ、誰や!キミらっ!

な、何すんねん! ウワァァ!!

よく分からない2種類の「オモ写」を撮ってみました。

撮っている時は不思議と楽しかったです。

こういうのも良いよね!!

【追記:4月23日】チキンも撮った!

SUMMARY -まとめ-

どうでしたか、「Can★Do」の「ウッドクラフト用 背景ボード」。

100円でこのクオリティは結構良いんじゃないですか!?

「オモ写」用にジオラマを買うとなったら高いですからね・・・。

「Can★Do」は「背景ボード」だけじゃなく「ウッドクラフト」もいろんな種類のものが販売されていたので、ちょっと買ってみようかと思います。

それでは!

【関連記事】
「#オモ写」記事まとめ【随時更新予定】!!

シームレスボディ用に「1/6ステイサム」ヘッドを買ってみたら結構シュールだった

The following two tabs change content below.
ごりまつ

ごりまつ

どうも、ごりまつです! アメコミの知識はにわかレベル。このブログを通して知識を蓄えれたらなぁと思ってます。フィギュアはアメコミだけでなく、幅広く集めてます!特に可動領域が広範囲なもの!