三脚「DIGI-204 BK」を購入!ちょっとは綺麗に撮れるようになった!?

どうも、ごりまつです!

今更感がありますが、とうとう「三脚」を購入しました!

「フィギュアレビュー」も多くなってきて、「もうちょっと綺麗に写真撮らな!」と。

今回購入したのは「Fotopro」の「DIGI-204 BK」というやつです。

Fotopro 三脚 DIGI-204 BK 4段 小型 3WAY雲台 アルミ製 ブラック DIGI-204BK

商品名
DIGI-204 BK
価格 全長 最低高
2138円 1,200mm 390mm

これに決めた理由というのはまぁ・・・安かったからです!!

写真に関しては初心者なので、安いやつから始めようと。

で実際に三脚を使って撮ってみました。

こちらの画像は「三脚」と「デジカメ(DMC-FP8)」で撮って、「フォトショップ」でちょっと調整したものです。

「三脚」を使うようになってだいぶ落ち着いて写真が撮れるようになりました。

下のスマホで撮ってそのまま載せていた画像と比べると、少しはマシになったんじゃないでしょうか?

以前の記事の画像

ば、バランスとかすごい悪い・・・。

これはまだマシな方ですが、過去の自分のフィギュアレビューを見ていくとブレブレなものが多いなぁと。

なのでちょっとずつでも過去のフィギュアレビューの画像を入れ替えていきたいなぁと思っております。

やっぱり自分の好きなフィギュアは綺麗に撮ってあげたいですもんね。

実はすでに「ハーレイ」と「ヘルボーイ」の写真を結構入れ替えていたり・・・。

それでは!!

【関連記事】
【マフェックス】「ハーレイ・クイン」をレビュー!可愛くてセクシー!

【メズコ】「ヘルボーイ withコープス」レビュー!質感が素晴らしい!

The following two tabs change content below.
ごりまつ

ごりまつ

どうも、ごりまつです! アメコミの知識はにわかレベル。このブログを通して知識を蓄えれたらなぁと思ってます。フィギュアはアメコミだけでなく、幅広く集めてます!特に可動領域が広範囲なもの!