【マーベルレジェンド】デスズヘッドⅡをレビュー!ゴツい!厳つい!かっこいい!

どうもチキンです!

今回は『マーベルレジェンド』ビルドフィギュアマンティスシリーズの最後のコミック版フィギュアの紹介です!

今回紹介するのは…『デスズヘッドⅡ』!!!


マーベルレジェンド 6インチ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー シリーズ2.0 #07 デスズヘッドII 単品

キャラクター名
 Death’s Head Ⅱ
価格 サイズ 発売日
不明 6インチ 2017年

見た目からして、禍々しくてでかくてかっこいいんですが…どんなキャラクターなのか調べてもいまいちわからず…(詳しい方少しでも教えていただけると助かります…!)

とりあえずレビュー!

PACKAGE -パッケージ-

Front :正面

ブリスター突き破りそうな勢い。実際一番ずっしりしました。

Side:側面

イラストも厳つい。

Back:裏

デスズヘッドが単独で裏面飾ってます!ハズブロポーズ!

Set:セット

  • デスズヘッドⅡ 本体
  • 替えハンドパーツ

本体のみ!を覚悟していましたが、気持ち程度ハンドパーツが付属していましたwビルドパーツがない分…って感じなのかな。

BODY -本体-

Front :正面

どこから触れればいいのか…とにかくすげえ

Back:裏

メカメカしいだけじゃないんですよね、禍々しい

Side:側面

顔面と腕は左右非対称。

Side:側面

やはり目を引くのはこの腕!かっこええ…

Details:細部

顔も少し角度を変えて見ていきます。

剥がれかけのマスクから除く口元や角。少し除く目がかっこいい!

機械化された腕はブラスターのようになってますが打撃や斬撃も出来そうな形状

中には銃口が。

足のトゲに加えて丸い造形もあったりと細かいですね。

腰に巻かれたパーツは軟質素材で別パーツ。くるくる周ります。

Accessories:付属品

付属の替えハンドは指差しのようにも見えますが、穴があるので何か持たせる用かな。

Action:動作

ぎちぎちかなと思いきや、筋肉の盛りが圧迫される程度で思ったより上半身も動いてくれます。

ただ肘関節が多くのレジェンドとは違い一重の関節なので、そこはあまり曲がりません。

腹可動前

腹可動後ろ

首部分はさすがに干渉部分が多く動きにくい

下半身は結構すんなり動いてくれます。

遊んでみた!

少しポーズつけただけで存在感!

森林で雄叫びあげてそう

この腕…かっこよすぎてちびるわ!

メカメカしい腕は影が出来ると更にしぶく

めっちゃ火力でそう

指示出し風

調べていたら出てきた、デップーとの絡み。

ちなみに並べると大きさわかりますね。

SUMMARY -まとめ-

以上!

『デスズヘッドⅡ』のご紹介でした!

ビルドフィギュアでもおかしくないくらいのボリュームで定価は他のフィギュアと同じ!

以前出た『ハルク(AOU)』の時も、こんなボリュームあって他と同じ値段…!

って感じでしたが、これもそんな感じですね。

満足感高い!

ではまた!

【関連記事】
【マーベルレジェンド】スターロード(vol.2ロングコートver.)をレビュー!クリプラかっけえ!

【マーベルレジェンド】「マンティス」をレビュー!丁寧な作りで綺麗!

The following two tabs change content below.
チキン

チキン

アメコミ映画に夢中なギーク。映画、フィギュア、コミック色々手を出してます。フィギュアはマーベルレジェンド中心に映画系フィギュア。最近のお気に入りはフラッシュ。