「トニー・スターク」の吹き替えでおなじみの声優「藤原啓治」が復帰!「ホームカミング」はどうなる!?

どうも、ごりまつです!

「アイアンマン」、そして「トニー・スターク」の吹き替えを担当している声優の「藤原啓治」さんの復帰が発表されました!

う、嬉しいっーー!!

やっぱり「トニー」の声は「藤原さん」じゃないと!!

祝「藤原啓治」復帰!!

今回の復帰は「藤原啓治」さんが代表取締役をしている声優プロダクション「AIRAGENCY」の公式サイトとツイッターで発表されました。

下記が公式サイトの文の引用となります。

お知らせ
拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社代表取締役の藤原啓治ですが、
かねてより病気療養のためお休みさせていただいておりましたが、
このたび体調を考慮しながらではありますが、
徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました。
ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、
多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご声援、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬具
株式会社AIR AGENCY

引用:http://www.air-agency.co.jp/info/20170616_6206

去年の8月頃から休養を取られていた「藤原さん」。

「クレヨンしんちゃん」の「ひろし」役でも有名ですが、今回は長期の休養ということで声優の「森川智之」さんが代役を勤めていたりしていましたね。

「ホームカミング」から復帰する?

US版ポスター スパイダーマン ホームカミング us1 69×101cm 両面印刷 D/S [並行輸入品]

やっぱりファンにとって「ホームカミング」の吹き替えがどうなるのか不安なところだと思います。

「アイアンマン」=「藤原啓治」という繋がりは固いですもんねぇ。

ただ「徐々にお仕事を再開させていただく運び」と書いてありますので、公式で発表があるまでまだ「ホームカミング」に参加して頂けるのかまだ分かりませんね・・・。

今後まだまだ「MCU」は続くので、「藤原啓治」さんには無理をしない程度に頑張って欲しい!

それでは!

【関連記事】
「スパイダーマン:ホームカミング」の前売り券が4月22日発売!特典はイヤフォン・コードリール!

S.H.Figuarts】アイアンマンマーク3(マーベル展限定版)をレビュー!シックでカッコイイ!

The following two tabs change content below.
ごりまつ

ごりまつ

どうも、ごりまつです! アメコミの知識はにわかレベル。このブログを通して知識を蓄えれたらなぁと思ってます。フィギュアはアメコミだけでなく、幅広く集めてます!特に可動領域が広範囲なもの!