【マーベルレジェンド】ブルズアイをレビュー!可動、付属品が優秀すぎる!

どうも、チキンです!

今回も『マーベルレジェンド』『マーベルナイツ』アソートよりコミック版のフィギュアを紹介します!

今回紹介するのは、こちら!

『ブルズアイ』!!!

『デアデビル』の宿敵であり一流の暗殺者でもあるこのキャラクターですが、こちらはトイビズでは商品化されていましたがハズブロになってからは初の商品化!

ML [Man Thing] ブルズアイ [並行輸入品]

キャラクター名
ブルズアイ
価格 サイズ 発売日
3900円 170mm 2017年7月

それでは早速レビューしていきたいと思います!

PACKAGE -パッケージ-

Front :正面

Back:裏

Side:側面

Side:側面

Set:セット

  • ブルズアイ 本体
  • 替えヘッドパーツ
  • 替えハンドパーツ✕2
  • ハンドガン
  • ナイフ
  • ビルドパーツ(マンシング)

ハンドパーツやヘッド、武器までついており付属品は豊富な印象!

欲を言えばトランプとかほしかったかな!

BODY -本体-

Front :正面

Back:裏

Side:側面

Side:側面

デフォルトのハンドパーツがエフェクトつきでちょっとびっくりw

エフェクトハンドは完全に手部分と一体式。

FACE:顔

Front :正面

Back:裏

Side:側面

Side:側面

ヘッドパーツはデジプリではありませんが、コミックキャラはこれがいいのかも。

塗装もしっかりしており、一本欠けた歯の造形もあったりと良い感じ!

付属の顔パーツ①

Front :正面

Side:側面

別ヘッドは素顔ヘッド。この叫び顔は汎用性高そう!

Details:細部

よく見るとわかる眉間のシワや装備品の細かい造形も良いです!

Action:動作

腕の動作

なんと肩部分が引き出し関節!この肩のおかげで、色んなポーズが決まります!細身のキャラは皆これにしてほしいw

勿論その他の関節も従来の肘関節は2重の動かしやすいタイプ!

足の動作

足は通常のレジェンド関節で問題なし!

腰の動作

腹部分は前後のクリック可動。

腰は回転軸。

足の可動に干渉する銃のホルスターは一応着脱可能みたい。

Accessories:付属品

付属のナイフとハンドガンを装備!持ち手用のハンドパーツも付属するので2つ持たせることが可能。

ハンドガンとナイフは本体に装備可能!ここも嬉しいですね。

付属品ということで。別ヘッドを付けるとこんな感じ。いいっすねぇ

そしてこの指差しハンドパーツがなかなか汎用性高くて気に入ってます!

指差しだけでなく、こんなポーズも出来ます。

ばーん!

いいっすねぇ

COMPARISON -比較-

「マーベルレジェンド」/「デッドプール」

ぶっさいくな顔だなぁ

遊んでみた!

このニヤケ顔がいい!

可動も優秀なのでダイナミックなアクションが可能!

ヘッドもハンドも汎用性高いので遊びがいあります。

エレクトラとデアデビルと組み合わせたいですねぇ。コミック版がほしい!

SUMMARY -まとめ-

いかがだったでしょうか!

意外?にも優秀な可動が設けられていたり、付属品も豪華で遊びやすいフィギュアでした!

これにて本アソートの単品フィギュアの紹介は終わり!

見てくださってありがとうございました!

最後はビルドフィギュアを紹介しますので、そちらもよろしくです!

それでは!!

【関連記事】
フィギュアレビューまとめ

【マーベルレジェンド】ジェシカジョーンズ(Netflixver.)をレビュー!ディフェンダーズの紅一点!

The following two tabs change content below.
チキン

チキン

アメコミ映画に夢中なギーク。映画、フィギュア、コミック色々手を出してます。フィギュアはマーベルレジェンド中心に映画系フィギュア。最近のお気に入りはフラッシュ。